top of page

2022/9/19(日)子育てサロン~たき火でモリモリ~

急遽キャンセルが増え、9家族 大人10人 子ども11人となりましたが、元気に夕日寺健民自然園に集まってきました

今日はフェーン現象で暑い上に風が強い日、さすがに今日は外で火を焚くのは、危険なのでたき火はできません ということで、今日は室内でご飯を炊くことになりました

まずは、持ってきた空き缶にお米を入れて、研ぎます

お昼まで時間がるので、森の探検をしました


今回は、カセットコンロを使って、空き缶でご飯を炊きました

が、それでもいつもと違うご飯は美味しかったですね


こちらのアルバムに、写真をアップしてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page