top of page

2022/3/6(日)子育てサロン~めばえにドンドン~

コロナウイルス感染対策を講じて、13家族 大人15人 子ども17人が、まだ冬の気配が残っている夕日寺健民自然園に集まってくれました

肌寒い日でしたが、春を感じる絵本「ぽとんぽとんはなんのおと」をよみました


絵本のように、みんなも少しは春を感じれるか、外を散策しに行きました

ほら、この木には顔がついてるよ

森の散策で、春の妖精は見つかったかな?

雪で折れた木の枝を使ったクラフトをして、自分たちの妖精も作ってみました



こちらのアルバムに、写真をアップしてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page