top of page

2022/3/27(日)子育てサロン~めばえにドンドン~

主催者の都合により3/13実施予定だったのを3/27に変更して、8家族 大人11人 子ども13人が、春の兆しが見えだした夕日寺健民自然園に集まってくれました

みんなが思っている春は、どんな感じかな?絵本「春はざわざわ」を読んで、春を考えてもらいました


少し春の日差しを感じながら、絵本のように、みんなも春を探しに、サンクチャリーの方へ散策しに行きました

池の中にどうやら春を感じるものをみつけたようです

森の散策で、春を感じることができましたね

戻ってきて、木の枝を使ったクラフトをして、自分たちの妖精も作ってみました



こちらのアルバムに、写真をアップしてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page