top of page

2021/9/23(祝木)子育てサロン~お散歩ドンドン~

コロナウイルスまん延防止措置が発令されましたので、食べ物を扱うプログラムは中止とし、希望者だけで感染対策を講じて、森の散歩だけにし、再募集したところ、12家族 大人13人 子ども18人が、夕日寺健民自然園に集まってくれました


自然園内では、少し距離を取りながら、崖を上ったり、細い道をひとりで歩いたりして、海の見える丘まで行きました

海の見える丘では、ハンモックに乗ったり、絵本を読んだりして、しばらく自由な時間を過ごしました

最後は、きぃさんが、絵本「ハグくまさん」を読んでくれました



こちらのアルバムに、写真をアップしてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page