top of page

2021/4/25(日)子育てサロン~春にドンドン~

新年度になり、今年もコロナウィルス感染防止対策として、三密を避け、午前中だけの活動にして実施します 昨年は春の活動は中止にしましたので、2年ぶりの活動です

晴れの気持ちのいい夕日寺健民自然園に、15家族 大人18人 子ども18人が集まってくれました

ごあいさつの後、広場の3本のケヤキにもタッチをしてあいさつ

走り回った後に絵本「そうっとそうっとさわってみたの」を読みました

みんなも色々な物をそうっとそうっとさわってみよう

そのまま森を通って、ヨモギを摘んできました

戻ってヨモギ団子つくり 魔法の粉をこねて、丸めて、牛乳パックに並べて、電子レンジでチン

出来た団子のお味は?

美味しいに決まってますよね

だって、みんな黙って完食

こちらのアルバムに、写真をアップしてあります


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page