top of page

2021/3/14(日)子育てサロン~めばえにグングン~

最近は、コロナウィルス感染防止対策として、三密を避け、午前中だけの活動にして実施します

晴れの予報でしたが、少し肌寒い夕日寺健民自然園に、13家族 大人16人 子ども21人が集まってくれました

みんなが揃うまで、準備体操で体を動かして和やかな時間

みんなとごあいさつの後は、広場のケヤキの木にもあいさつ

この時期春はどこにあるかな、探してみよう

春の風を体で感じるのもいいよね

周りの木もいい顔してます

こちらにも、春らしいものが、溝の中にいっぱい、触るとプルプルしてます


春の森のお土産に、雪で折れた枝でマスコットを作りました

肌寒かったけど、春を感じた一日でしたね

こちらのアルバムに、写真をアップしてあります


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page