top of page

2020/11/3(火)子育てサロン~おちばでグングン~

コロナウィルス感染防止対策として、三密を避け、午前中だけの活動にして実施しました

秋晴れの日に13家族 大人17人 子ども17人が夕日寺健民自然園に集まってくれました

ご挨拶や出席確認のあと、焼き芋体操(どんな体操や?)で体をほぐし

例年通りあっちゃんが絵本「おちばきょうそう」を読んでくれます

絵本のとおりやってみようと、みんなが持ってきたおちばで遊びました

ひとしきり遊んだ後は絵本の続きを読んで

絵本のようにやきいもの準備


待つこと40分くらいで、美味しいやきいもができ当たりました


みんなの笑顔が、おいしさを語っていますね

こちらのアルバムに、写真をアップしてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page