top of page

2019/11/09(土)子育てサロン~おちばでホカホカ~

秋晴れの気持ちのいい空の下、15家族 大人16人 子ども21人が夕日寺健民自然園に集まってくれました

あっちゃんが「おちばきょうそう」という絵本を読むと、みんな真剣に聞いています

絵本では、たっくんとタヌキが落ち葉のプールで遊んでいるので、私たちも持ち寄った落ち葉でプールで遊ぼう

絵本の続きを読むと、今度はたっくんとタヌキが焼き芋を食べています

私たちもさっそく焼き芋を焼こう

出来上がった焼き芋のお味はいかが?

みんなの笑顔が、おいしさを語ってるよね

こちらのアルバムに、写真をアップしてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page