top of page

森の子育てサロン~おち葉でキュンキュン~11/9(木)

ちょっと秋が少し深まった気がする夕日寺健民自然園に、12家族 子ども12名、大人12名が集まってくれました

やいいもやきいも グー チョキ パー ♪

絵本「おちばきょうそう」も、みんな真剣に見てくれました

絵本のように落ち葉で、遊ぶぞ!

おちばとおかあさんのほっぺと比べたり、親子で一緒に落ち葉に触れ合ったり

絵本の続きを読んでもらったり

ゆったりした時間を過ごした後は、やきいもタイム

準備をして、点火

やきいもが焼ける間に森へ探検に行くぞ

いっぱい遊んだ後のやきいもは最高でしたね

おちばややきいもで秋をたっぷり楽しみました

171109-317

こちらのアルバムに、たくさんの写真を載せてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page