top of page

大人のさんぽ ~初夏を感じる~

今年はいつもコーヒーを淹れてくれるcafe agreさんが都合がつかないので、大人のさんぽは断念かと思っていたら、友人のゆかちゃんが仕事の休みの日なら、ということで、急遽実施を決め、FBで募集したところ

あっという間に定員12名に達しました

という事で2017/5/19(金)に医王山三色泉にコーヒーを飲みに行ってきました

初夏の新緑を心からゆっくりと楽しみ、伏流水が湧き出ている所で汲んだ水をつかい、コーヒーをゆっくりと堪能しました

完全に女子会ですが、非日常を楽しめる素敵な時間ですよね

気が向いたら、また秋にやろうかな

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page