top of page

森の子育てサロン~雪でウキウキ~1/21(土)

かろうじて雪が残っている夕日寺健民自然園に11組の親子 子ども18名 大人13名が集まってくれました

雪があるうちに、遊ぶぞ!!ということで、思い思いに雪遊び

子どもばかりではなく、大人もしっかり楽しんでます

雪遊びに飽きたら森の探検

森の探検に行かなかった子は、ひたすらかまくら作り

おもいっきり遊んだ後、みんなで食べるお弁当は美味しいね

冬の森も悪くないよね

ご飯をたべたあと、地獄極楽のすごろくをしたら、あっという間に極楽へ

子ども達は欲がないから、すんなり極楽へ行けるのかな

かまくらチームはご飯を食べたあともかまくらで遊んでました

こちらのアルバムにも写真を載せてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page