top of page

森の子育てサロン〜冬にワイワイ〜1/23(土)

貴重な雪が残っている週末に、それも青空が見えたりする天気に、13組の家族 子ども20名大人15名が集まってくれました

いつものご挨拶の歌ではじまります

この周りにウサギの足跡など動物の足跡があるのですが、分かるかな?

この足跡どこまで行っているのかなぁ?付いて行ってみる?

もしかして、これはウンチ?

って動物がこの近辺で生きていることを実感しました

このあとはそりタイム 思い思いに滑ります

子どもはもちろん、大人もおおはしゃぎ

ミニかまくらも作りました

いっぱい遊んだあとは、畑に埋まっていたダイコンやカブの葉を入れたおかゆをいただきました

やはり石川の子は、冬は雪遊びだよね

こちらにもっとたくさんの写真を載せてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page