top of page

森の子育てサロン 特別編 〜クリスマスワイワイ〜12/5〜6

恒例になったクリスマスお泊まり会 今年は13家族子ども24名大人16名が集まってくれました

例年通り1日目は仲良くなる時間の後、みんなで夕食作りと夜のクリスマス会

2日目は、散歩とクラフト、パパが作った手打ちうどんでお昼ご飯でした

みんなずっと笑顔だったことと、姉妹の小学生チームがとてもいい働きをしていましたね

ダイジェストですが、スライドショウをお楽しみください

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page