top of page

2019/05/19(日)森の小さな音楽会

産休明け、2年ぶりに小杉奈緒ちゃんが夕日寺健民自然園に戻ってきてくれました

大人16名 子ども12名 が、その奈緒ちゃんの歌声を聞きに集まってくれました

森の小さな音楽会は2部構成

前半は、森を散歩しながら、森の中がステージで、奈緒ちゃんの生歌、TK水野さんの生ギターに鳥と風が絡んでくれます

特にギターのTK水野さんが、ビートルズのブラックバードを引いてくれた時は、ヒヨドリやホトトギス、ホオジロが奈緒ちゃんの代わりに歌ってくれるというサプライズ?も

前半は、子どもたちも楽しめるように、みんなで合奏する曲もあり、みんなで盛り上がりました

前半がおわったら、「旅カフェ」さんのカフェがOPEN

みんな、おいしい飲み物を片手にひと息

後半は、藁ぶきのふるさと館でまったりコンサート

今度は大人向けで、奈緒ちゃんの歌をゆっくり楽しむ時間

とはいえ、子どもたちも踊りながら楽しんでいました

ずっと、心待ちにしていた方、久しぶりに奈緒ちゃんの歌声を聞きに来てくれた方などそれぞれでしたが、まったり癒されたようでした

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page