top of page

森の子育てサロン~雪にキュンキュン~1/20(土)

雪が少し融け出したけど、雪遊び日和の夕日寺健民自然園に、8家族 子ども9名、大人9名が集まってくれました

絵本「ふゆ」を読んで

絵本のように雪がいっぱいのところへ遊びに行く前に、準備体操

森の中では何か面白いものを見つけました さて匂いはどうかしら・・・これはきっとウサギの◯◯◯だよ

広場ではたっぷりそり遊び

こんな反り遊びもありです

雪だるま作りも楽しいです

雪の溶け出したところにはもう春の兆しが見つかりました

さっそく、春の兆しをいただいて、おかゆに乗せていただきました

雪遊びは、子どもも大人も楽しいですね

こちらのアルバムに、たくさんの写真を載せてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page