top of page

森の子育おサロンおち葉でキュンキュン11/9朚

ちょっず秋が少し深たった気がする倕日寺健民自然園に、12家族 子ども12名、倧人12名が集たっおくれたした

やいいもやきいも グヌ チョキ パヌ ♪

絵本「おちばきょうそう」も、みんな真剣に芋おくれたした

絵本のように萜ち葉で、遊ぶぞ

おちばずおかあさんのほっぺず比べたり、芪子で䞀緒に萜ち葉に觊れ合ったり

絵本の続きを読んでもらったり

ゆったりした時間を過ごした埌は、やきいもタむム

準備をしお、点火

やきいもが焌ける間に森ぞ探怜に行くぞ

いっぱい遊んだ埌のやきいもは最高でしたね

おちばややきいもで秋をたっぷり楜しみたした

171109-317

こちらのアルバムに、たくさんの写真を茉せおありたす

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page