top of page

森の小さな絵本カフェ ~春編~ 5/21(日)

昨年の秋の絵本カフェは、金沢マラソンと重なったため、中止したので1年ぶりの絵本カフェです

今回はライアーハーモニックの演奏家の本倉晶子さんに来ていただいたのと、

コーヒーもフードコーディネーターあつ緒こと佐藤厚美さんにも来ていただきました

いつも通りに、絵本をディスプレイし

大きなけやきの下や森の中でライアーの演奏を聞きながら、ゆったりした時間を過ごします

ライアーの演奏の後は、みんな思い思いに絵本を読んだり、コーヒーを飲みながら、お話をしたり、個人的にライアーの演奏もきかせてもらったりして、非日常を楽しみました

忙しい毎日を忘れるような、ゆったりとした時間や空間、音を楽しんでいただけたようです 森に癒され、心が元気になってくれれば幸いです

こちらのアルバムに、写真をアップしてあります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page